10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しろくまさん家について

しろくま家

Author:しろくま家
■ ダンナ(会社員)
 0.1tは避けたい!酒飲み&大食漢
■ ヨメ(専業主婦)
 あんこLOVE☆大の甘党
■ チビコ(2015年2月誕生)
 お外大好き☆元気ムスメ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム


--.--.-- |スポンサー広告

懺悔・・・

2014.12.02 |妊婦生活のこと
ダンナは今日まで東京研修。
明日の午後の便で帰ってくる。

そして、ここ数日ヨメ父が風邪を引き、
“実家へ近づくな”とお達しが出ていたので、
今日のプッチさんとのお散歩も2日ぶり。

お見舞い代わりに、
地元のスーパーで
ヨメ父の好物の
薄皮つぶあんパンと
ビスケットを買ったのが、
運命の分かれ道

ついつい自分の分も買ってしまった・・・。

・・・しかも、クッキーも一緒に・・・。

なぜクッキーまで追加した・・・。

ああ・・・ダンナの留守中に・・・

ううう・・・



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ポチッ♪としていただけると嬉しいです。

コメント

hassurumama様

あけましておめでとうございます!
昨年の12月にも頂いていたのに、
全くお返事が出来ず、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いよいよ予定日が近づいて来ました!
胎動もますます力強くなり、
お腹の出っ張りも大きくなり、
誰が見ても“妊婦”体型となりました(笑)

無事ご報告できるよう、
体調には気をつけたいと思います。

ブログの方も、
ここ1ヶ月の事、
少しずつ更新したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。



(>O<)【あけおめ!!】

こんばんは!

もうすぐ出産ですね!
頑張ってね!

お知らせ待ってるよ~^^

今年もよろしくお願いしま~す
非公開コメント

