10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しろくまさん家について

しろくま家

Author:しろくま家
■ ダンナ(会社員)
 0.1tは避けたい!酒飲み&大食漢
■ ヨメ(専業主婦)
 あんこLOVE☆大の甘党
■ チビコ(2015年2月誕生)
 お外大好き☆元気ムスメ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム


--.--.-- |スポンサー広告

とある日のプッチさん

2014.11.24 |プッチさんのこと
ヨメの体重管理のため、
日々ご協力頂いているプッチさん

photo879.jpg
もうすぐ12歳。
まだまだ足腰元気です。

photo880.jpg
ペースは以前と比べると、
のんびりゆっくりだけど、
妊婦のヨメには丁度良いペース。

photo881.jpg
散歩から帰ると、
牛乳の催促
(ワンちゃんは牛乳で
 お腹を下しやすいらしいのですが、
 少量だけ飲むプッチさんは
 大丈夫のようです

photo887.jpg
そして、足りない分は水分で

photo889.jpg
畑で収穫中のヨメの傍らで、
絶賛成長中のレタスに熱い視線

photo888.jpg
コンテナ犬

photo890.jpg
食後はのんびり横になり…

photo891.jpg
得意の“ヘソ天”

甥っ子ちゃんの誕生から、
若返りつつあるプッチさん
我が家の赤ちゃんが産まれたら、
どんな反応を示すかなぁ…。

“また増えた

だったりして



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ポチッ♪としていただけると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

