10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しろくまさん家について

しろくま家

Author:しろくま家
■ ダンナ(会社員)
 0.1tは避けたい!酒飲み&大食漢
■ ヨメ(専業主婦)
 あんこLOVE☆大の甘党
■ チビコ(2015年2月誕生)
 お外大好き☆元気ムスメ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム


--.--.-- |スポンサー広告

道の駅たかの

2014.10.20 |日々のこと
昨日は“道の駅たかの”へドライブ
雲ひとつない秋晴れで、
道中もとっても気持ちいい~

尾道松江線が出来て、
県北が本当に近くなった

photo857.jpg

道の駅は、「休日は多い」と聞いていたけど、
本当にお客さんがイッパイ!

そして、大根とりんごがイッパイ 

みんな大根抱えてるし!!

しかも、1本だけじゃなく数本も!!!

どちらも名産地のようです。

美味しいお蕎麦に新米おにぎり、
ジェラートに焼きたてアップルパイ。
一応カロリーを思って、
デザートは半分こで

photo858.jpg

photo859.jpg

駐車場横の芝生も気持ちよく、
まったりとした時間を過ごせ、
とても楽しい1日だった

子どもが生まれたら、
ぜひ3人でまた来たいなぁ




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ポチッ♪としていただけると嬉しいです。


コメント

非公開コメント

