10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しろくまさん家について

しろくま家

Author:しろくま家
■ ダンナ(会社員)
 0.1tは避けたい!酒飲み&大食漢
■ ヨメ(専業主婦)
 あんこLOVE☆大の甘党
■ チビコ(2015年2月誕生)
 お外大好き☆元気ムスメ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム


--.--.-- |スポンサー広告

梅仕事

2014.06.03 |庭と畑のこと
数日前、
ダンナと一緒に
ヨメ実家の梅の収穫へ行ったら、
思った以上の収穫が

photo812.jpg

その結果、
・梅酒4本
・ブランデー漬け1本
・梅酢(ジュース用)1本
の計6本に

うまく漬かってくれるか、
とっても楽しみ


そして、
6月1日は、
しろくま夫婦が一緒に住み始めて
3年の記念日でした
(会社の方の計らいで、
 結婚前に社宅に入れて頂いたので。。。)

すると今日、ダンナより
「日にち過ぎたけど~」
と、お花のプレゼントが

photo805.jpg

ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします

ちなみに、このお花を買う時、
ちょうどヨメのお花の先生が
お店の当番だったらしい・・・。
ちょっと恥ずかしいな。




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ポチッ♪としていただけると嬉しいです。


コメント

>tamacot様

こんばんは!

ありがとうございます^^
私が記念日とか覚えるの苦手なので、
ありがたいやら・・・申し訳ないやら・・・(汗)

梅仕事、この季節の楽しい作業です♪
出来上がり楽しみです♪♪

こんにちは。
梅の出来上がりが楽しみですね。
そして・・・記念日おめでとうございます☆
お花のプレゼント・・・素敵な旦那様ですね!
非公開コメント

