10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しろくまさん家について

しろくま家

Author:しろくま家
■ ダンナ(会社員)
 0.1tは避けたい!酒飲み&大食漢
■ ヨメ(専業主婦)
 あんこLOVE☆大の甘党
■ チビコ(2015年2月誕生)
 お外大好き☆元気ムスメ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム


--.--.-- |スポンサー広告

5/22.Thu チャリダー☆大崎上島

2014.05.24 |チャリンコのこと
今日はダンナと大崎上島へサイクリング
自転車屋さんもオススメの
初心者向けのコース

竹原港フェリー乗り場。


たまゆらのイラスト付きフェリー
photo779.jpg
30分で到着。

サイクリスト向けの地図と、
道路におと姫マーク
photo789.jpg

お天気もよく、風が気持ちいい
photo781.jpg

交通量も少なく、
道もなだらかで、
初心者のヨメにも優しい
photo782.jpg

建設中のソーラー発電。
photo784.jpg
こんなに広いのは初めて見た!!

体力の残りと相談して、
途中で引き返した長島大橋
photo785.jpg

唯一坂だった恋地峠。
photo786.jpg
トンネル内、
ヨメはちょっと怖かった。。
車の通行がなかったのが救い。。。

『antena』でひと休み
photo787.jpg
ダンナは“しまのワッフル”
ヨメは“フレンチトースト(メープルシロップと柑橘ジャム)”

夕方には帰路へ。
photo788.jpg


実は・・・
前日、自転車のメンテナンスの帰り、
自宅の前でダイナミックにこけたダンナ
擦り傷程度ですんで良かったよ。。。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ポチッ♪としていただけると嬉しいです。


コメント

非公開コメント

